マル犬

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ明日はエリザベス女王杯

毎度毎度当らない予想を

1強ムードなのだが、これはいくら穴党でも

外す事はできそうもない。

今年の3歳馬はレベルが低いだけに

◎カワカミプリンセス(15)には歯がたたない!

でもどうも2着の匂いがプンプン。

負かすとしたら外国馬くらいであろう。

そこで相手にはフェアブリーズ(4)

外国馬だけに走るかわからないのだが

だめならベッラレイア(13)1点!

なんとも固くなってしまいましたが、すいません

もしが降ったらレッドアゲート(2)がおすすめ!



話は変わりますが、今日の新聞にこんな記事が!

あのがケっ縁犬

今どこに居ると思います?

なんと又動物愛護センターにいるんです。

なんか飼い主が手に負えなくなったらしい。

理由が有るにしろ、単なる興味本意で何も考えないから

こうゆう事になるのだ!

他に家族もいるんだろうが!

先日もあるTV番組で飼って数ヶ月の子犬を

紙袋に入れて保健所に処分しに来ていた夫婦がいた。

とても怒り、悲しくもなったのだが

本当、もっと命を大切にしてほしいと思った。

しかしマロバミさん幸せですなぁ〜

画像



画像



あたりまえか!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯 マル犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる